『風林火山』

 とうとう来ました!じゅんさんの登場です!!

 いつのご登場かしかとはわからず、ともかくチャンネルを合わせていたら、聞き覚えの有る声…。
 慌てて画面に目をやると…

 
 ひゃ〜〜!!!!
 なんて男前!!!!!!

 んも〜かっこいーよ〜〜〜じゅんさ〜〜〜ん!
 昨日の、犬顔助佐衛門助介だった人とは思えません〜♪


 もう、百聞は一見に如かずですよ。おっとこまえのじゅんさん、見てくださいな!


 今日だったら、10時からのBS11にて『風林火山』二度目の放送があります。
 じゅんさんは、常田隆永。障子を開けて、涼やかに登場されますから!


 あ〜〜ほんまにかっこよかったよ〜。
 
 おばかな日記ですみません(苦笑)。