犬顔家の一族の陰謀

 お腹抱えて、手を叩いて大笑い。ああー、幸せ。
 じゅんさんは29日以上に炸裂してて。もうもうおかしすぎ(エジソンって…爆笑!)。古田さんは、もうとんでもない芸達者!極悪です(笑)。
 成志さんは、あやしすぎるし、勝地くんは、うさんくさいまでの爽やかさだし、うん、ぴったりよ。うまくなったね☆わんこ!!
 
 しかし、なんといっても木野花さん、最高ですよ!すばらしい。かっこいい!


 村木ねえさんといい、中谷さとみさんといい、もう劇団員の皆さんもぶっとんでて腰抜かしそう〜〜。
 


 お煎餅は、念願の成志さんからいただきました〜☆ありがとうございました〜。ほんとは隣にいたじゅんさんに「こっちこっち!」と念じてたんだけれど、階段を下りて近づくか!と思いきや、そのまま下手に移動…残念!(笑)。
 でもいいの☆すごく幸せ!ありがとうございました〜。


 えと。ちょいと笑い疲れたので、今日はこのあたりで〜。って、早っ!(苦笑)