8/25マチ&ソワ

 いっや〜、やばいです。すっかり虜ですよ、このダンスライブ!
 今までのダンスライブの中で、間違いなく、私、一番楽しんじゃってます♪

 
 毎回毎回、いろんな変化や仕掛けやお遊びがあって、それがとっても楽しそうな笑顔を舞台の上に一杯生んでて、とてもハッピーになる。
 今日のソワレだと、タップで義さんが「ナイス!」って声かけて、それにとーーっても嬉しそうに目を細めて笑った未來さんが、すんごく可愛らしかったし。なんか複雑怪奇なリズムだったし(笑)。でもマチネのトゥで鳴らしたタップはカッコ良かった!!
 ソワレのカテコ、鳴りやまない拍手に、さすがにもう出てきてくれないのかな〜なんて思ってたら、舞台袖のカーテンの隙間から顔を出して、「ありがとうございました!」って叫んでくれましたよ、未來さん! その前のカテコでは、某小道具をつまみ食いしちゃってるし(笑)。かわいらしいやら頼もしいやら。ひと味違う、ステキな表情♪


 ダンスシーンは、ともかく好きなのがいっぱい有りすぎて書ききれない。でも、ネタバレ回避しつつ、観た人にしか分からぬ書き方で、列挙のみしてみます。だって、ほんとに楽しかったんだもん♪記録したいの、自分の為に(すみません)♪
 念のため、たたみます!ホントにホントに大事なネタバレには触れてないけど、その後に続くダンスについては、ちょいとキーワード的なものを、どしても書いてしまってます。その点、どうぞご注意ください!
 何度も言いますが(くどい!)、近々観る人は、ほんの少し、我慢してください。どうぞ、ネタバレ無しで落とされてください♪








  • 冒頭!黒!黒なのに白いとは!(笑) わーゾクゾクする。かっこいい〜〜!!
  • 風船&双眼鏡。こちらは泣きたくなるくらい可愛いの。
  • タップ☆とおおおおおおっっても楽しいよ。毎回違うし、また、セッションしてるときの義さんと未來さんの表情が、すごく良い!未來さんは、目がない笑顔がデフォ。
  • 風船のヒップホップ。林田先生、最高!
  • 満員電車のつり革。大好き!おもしろい!音楽が今もガンガン耳に響いてるし♪
  • 時間?時計?足さばきだけなのに、どうしてあんなにセクシーなの?美しいの?…もっと長く見たいのが本音よ。清水愛さんと未來さんの火花散らす対決は必見です!
  • お掃除おばさん!きゃは(笑)。大好き!エアギター!
  • 会社。黒のへんてこブレザーの未來さんはじめ、皆さん、踊る踊る踊る踊る踊る!!!!かっこい〜〜!!OL3人娘のダンスも、ダイナミックだし!
  • 病院。ここ、毎回大爆笑!涼太郎君、あんた最高!その声、夢に見そうよ(笑)。看護師さん、かわいすぎ〜(親父目線:笑)
  • で、「バー義」。みんな役者だな〜(笑)。でも、もっと由巳先生&宇田先生のダンスを長く見たいよ☆演出家さん!(笑)
  • 夢のシーン、照明が一気に「イッテル」感じになる!あのぐるぐる回ってるダンスも妙に中毒になるし。真似しそうですよ私いつも。ダンスできないのに!(笑)
  • で、ポンポンですよ!なんといっても、ポンポンです!宇田先生、弾けすぎ(笑)。最高〜!
  • 黒の目隠し&ロープ。え?これは何の世界?!(笑)

 

 後は記憶がぼろぼろ…(汗)。また思い出したら明日以降に…。


 でもほんとに楽しいのだよ!(笑)メッセージもちゃんと伝わるけど、あの楽しい雰囲気があれば、このワクワクだけで、人間、前向きになれる☆風船だって膨らましちゃう! ああ、明日で神戸がおしまいなんて、名残惜しい(寂)。