Happy Birthday♪

 8月20日になりました♪
 お誕生日、おめでとう♪
 
 今頃は、4日後に幕を開けるステージの為に、全身全霊打ち込む毎日でしょうね。格闘しながら、楽しさも両手いっぱいの、充実した現場だろうな。

 水木しげる、戦争、家族、そしてお笑い……断片的に伝わるキーワードは多様すぎて、ほんとに24日、いったい何が始まるのか、いつものごとく手に汗握っちゃってます。でも、この間見た「朝日新聞」夕刊の表情が、とても静かで信念に満ちてたからかな…、きっとこの一瞬も、またまた彼らしい豊かな表情で走り抜けてるんだろうなあ、なんて、汗を握りつつも、ほくほくご機嫌な気分、私が(笑)。ともかくそんな、あつーい季夏がまた巡って来たんだなあ…。

 今日から始まる23巡目の季節、元気いっぱいに、鮮やか新色に染め上げてってくださいね。
 どうか今年も、あなたが手加減無しに突っ走れますように!


 あは、何度でも言っちゃお。お誕生日、おめでとう〜!
 この時代のこの世に彼を送り込んでくださった、ありとあらゆる力に、感謝です!
 おめでとう〜!