『R2C2』東京公演FC先行結果……。

 届いてますよ〜(涙)。
 しかししかししかし…。ほ、ほんとに1公演しかチケットを割り当てていただけないとは…(愕然)。
 ここまでとは思ってもいなかった。甘かった(涙)。一体全体どうしたらよいのやら途方に暮れます…。同じパルコ劇場でも『最悪な〜』はもう少し取れてたよね。これが大人計画の底力ってことか(号泣)。あ〜とすると、1公演でも確保していただいたことを感謝せねばならないのか……。
 ともかく気を取り直して、各種プレイガイド頑張らねば!…でも取れる気、ほんとしなくなってきた(落胆)。だいたい遠征なので、行ける分母が限られてるんだよね(涙)。泣いてばっかだ…。