R2C2大阪公演先行予約開始@カメレオンさん

 今日から予約開始です!
 そっか,大阪も東京と同様,一枚優先方式が続行されるんですね。
 ほんで手数料はいっせんまんえんですて? どっひゃー…。
 配券手数料きゅうひゃくまんえん以外に「事務手数料」ひゃくまんえん必要だとのことですが,むちゃくちゃわかりにくいよな〜。大阪の興行主(?委託業者?)は金がかかるのか? 東京より? んなアホな〜!…って,こんなことブーブー言うのは関西人だけですかね?(苦笑)*1
 
 しかし頼るはカメレオンさんやからなあ。
 できたら,他のプレイガイドじゃなくって,カメレオンさんに用意してもらったチケットで,ワクワク誇らしく見たいもんなあ。そんなに愛しちゃってるわけですよぅ(苦笑)。そやのにチケット取れへんし……。あーあ,なんか悲しくなってきたわ。


 でも,がんばる。文句たらたら言ってるけどがんばる!どうぞよろしくお願いします!カメレオンさん。


 で,今夜深夜,関テレの『週刊プラチケ』が「R2C2」の特集をするみたいです。インタビューも有るらしいので,見られる方はお見逃しなく!
 なーんて言ってるんですが,今日は急に親元に泊まり込みで行かねばならなくなりました(汗)。まあTVは見られるだろうけれど,家のような勝手な調子にはいかないだろうしなあ…。録画ができてるかどうか明日まで確認できないのも不安。
 ふー。まあ仕方ない。いろいろ有りますね,人生(笑)。

*1:偉そうに言ってますが、実は教えていただいて気がついた、という・・・