かんさい特集@NHK

 番組サイトが更新されて、3月の放送予定が発表されたんだけれど…。
 むむ? 例の「未来につぐ!〜震災14年」がラインナップされてません…。
 月の後半の、「休止」って表示されてるあたりに入ってくるのかしら?
 まあ、けっこう頻繁に放送予定が変更される枠ではあるので、これで確定とは限らないとは思うのですが。
 →http://www.nhk.or.jp/osaka/program/kansai_tokushu/index.html
 
 でも本当は、いい仕上がりなので、全国放送に方針変更!だったらいいのになあ…なんて思います。
 だって関西だけでの放送は、どう考えてももったいない。
 誰しもが、どこにいても、考え続けないといけない問題でもあるんだもの。
 それだったらいいのになあ…(祈)。