オケすぐいくよ

 って言ってみたい。
 昨日、つらつら「あんかけスパゲティ」の世界にさまよって「名古屋めし」に感動を覚え、「よーし☆7月の『リミット』の時に食べてみよう!」とついつい思ってしまう私…。
 『リミット』は舞台じゃありませんから。
 名古屋に行かなくても地元で見られますから。これをパブロフの犬のように繰り返してますよ(苦笑)。
 あんかけスパゲティすごいな〜→よし☆リミットの時に食べよう→いや、名古屋に行かないから…。
  
 嬉しいような寂しいような(涙)。『R2C2』ショックの直後なもんで、「見に行きたい!」願望が臨界域を行ったり来たりです。行ってもいいなら行っちゃうのに!
 
 そういうと、ラスクリだっけ?最終回直前の番宣で「いいとも」に出演した未來さん。告知でパネルを掲げ、元気よく「皆さん、見に来てください!」って言っちゃって、慎吾くんに突っ込まれてえらく照れるという一幕がありましたよね…(笑)。そんなことも思い出したり…(苦笑)。
 見に行くよー行かせてよー。
 
 そうこうする内に、いよいよ明日(13日)は、パルコとぴあの先行抽選結果発表ね…(祈)。ああでもやっぱり厳しいんだろうなあ(涙)。