『R2C2』パルコ&ぴあ 先行当落結果

 う,うそ! ほんと?!

 パ,パ,パ,パルコさん〜ありがとーーーー(号泣)!
 取りあえず一枚追加叶いました!は〜。
 
   ***
 
 帰宅。
 通知メールを待ちきれずに「ぴあ」の結果確認…しましたが…。
 全滅〜(涙)。ぴあ、プレミアム会員だからWエントリーだったのになあ。
 いよいよもってパルコさんで取れた1枚の有り難みを痛感です…。よかったなあ(感涙)。

 
 さて☆気を取り直して、続くはe+の結果発表だわ!*1
 
 そういうと、記事に立てるほどじゃないのですが、今日職場に置いてあった『AERA』をパラリとめくったら、真ん中に見開きでフィッシュストーリーの広告がありました。青い色が目に鮮やか。正義の味方の写真、公式と同じですがしっかり確認♪ 赤い血の色が痛々しい…。でも楽しみ!

*1:ローチケとCNはまだ少し先かな…。