『R2C2』@週刊プラチケ

 初っぱなに、早速未來さんが登場です!
 両手を顔のそばに広げ、うごうごと指先を動かしてみせる、それをカメラが追う。そんなシーンが映りました。手にはロックな指なし手袋。毛糸のマーク手袋が革でメタルになった感じ。
 しかしこんな静な動きなのに、かっこいいんだなあ。動くモリヤマミライは最強です♪
 
 インタビューは、基本的にパルコの動画に近かったような・・・。「宮藤さんの本(大人計画だったかな?)は、いったいどんなことになるかわからない」というようなことを言っておられました・・・えっと今実家に呼び戻されてるので録画もなく、確認できないのでいい加減です(苦笑)、思いっきりうろ覚えです。多分そんな感じかと思うんだけどな。

 チケット先行受付もやってましたよ。でも実家は今時にブロードバンドじゃなく(苦笑)、まあはなっから期待はしてませんでした・・・。
 でも時間と同時に一応入ってみたんです、往生際わるくね(苦笑)。そしたら入れたんですよ〜!
 で、情報記入ページまで行って、そこで時間がかかり、やっと次のページに進んだときには「予定枚数終了しました」状態(涙)。どの日付もその時点で完売でした。はは。もうこうなると鮮やかすぎて笑っちゃう(苦笑)。
 あーしかし。どうしてこんな日に限って実家に呼ばれちゃうかしら〜。
 
 まあこれも運命か・・・(苦笑)。


 あ、未來さんのインタビューは、自分ちに帰ったら録画を確認してもう少し追記してみようかと思います(笑)。