『リミットー刑事の現場2』@Oricon News

 こちら→森山未來、刑事役で連ドラ単独初主演!恋人役には加藤あい | ORICON NEWS

 番組公式の「制作の現場」にアップされてる写真、大きいサイズで見られます。
 
 精悍だな〜と番組公式を見た時には思ってたんだけれど、こうやって大きいのを眺めてみると、精悍は精悍だけれど、やっぱりすごく痩せてますよね〜。首もほっそり見えるような…スーツ姿だから余計なのかしら。
 三枚目は初めて見る写真だけれど、髪を後ろになでつけてるせいか、とっても切れ者に見えます。この風貌で人道的って辺りがおもしろいね。どっちかというと、情け容赦ないのはこっちのようだよ(笑)。

 この記事にも登場して、あ…と思ったのが「信念」。最近の未來さんを巡るキーワードに時折登場しますよね。つい最近なら、『20世紀少年ーオフィシャルガイドブック』の1頁インタビューにもありました。そしてやっぱり「駆け抜ける」…と。まぎれもなく、信念の人。そして、どんなことがあってもいつも走り続け駆け抜ける人。疾風のようです。身を削って駆け抜ける…。
 
 ああでも、この痩せっぷり…。少し身を削るのを中断してでも頬肉育成に努めて欲しいものです。
 
 そんな未來さんにはこちら!
 [rakuten:2han:10000766:image:big]

 あんかけスパゲティ☆→あんかけスパゲッティ - Wikipedia
 どうやらこういうもの↑のようですよ〜。ミラカンって…そしてピカタって…(謎が深まります)。