『ネジと紙幣』初日速報待ち☆しつつ、ウェブ関連など…。

 いまごろ天王洲では、ネジと紙幣がキラキラドロドロと進行しているのでしょうね。どんなだろう〜。どんなだろう〜〜。
 今日は、4時くらいには終わるはずだった会議が延々6時まで続き、なんてこった、カルマともすれ違いでした(涙)。ひどいよ〜。こんなことなら、職場配達にすればよかったなあ。一緒に五右衛門に行った同僚は、意外と後ろめたさがないものだから職場配達にして、夕方私に見せびらかしてましたよ(プンプン)。あー悔やまれる−。
 明日東京に行くので、カルマに会えるのはしばらく先だなあ(涙)。まずは行人に溺れて、カルマに救ってもらうってことね、と(苦笑)。ははは。
 
 で、今日、初日会見があったのですね。オリコンにともさかさんとの会見記事が上がってました。わお☆ともさかさん、ベタ褒めで照れるじゃないか〜(苦笑)。えっと、もしや惚れちゃってます?!(笑) 輝きのみならず美しいとまで言っちゃってるしなあ。いや美しいんですよ!私なんかは臆面無くなってるので、キラキラだの美しいだの綺麗だのと、毎回言い放題ですが、共演者の方に、ここまでストレートに言われるのは初めて?
 なので、なんだかドギマギしてしまいますよ(笑)。でもまあ桃子の立場にしてみれば、確かにそれぐらい思ってないと、殺されてしまうことへの諦め、というか立つ瀬、が無いかもなあ(苦笑)。とんでもないよ、行人。

 ともさかりえ、共演の森山未來にメロメロ 「素敵以外の何ものでもない」|最新ニュース|eltha(エルザ)
 日テレのエンタニュースにも。→http://www.news24.jp/entertainment/news/168013.html
 以下、昨日の桐ちゃんちで教えてもらった、報知やらTJトヤマやら、です☆
 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20090916et06.htm
 月刊タウン情報とやま(TJとやま)  : TJ富山、なつかし〜。BBやら血の婚礼で、お世話になりましたよね♪
 http://www.issei.ne.jp/index.html :これはいきなり動画が始まって、ほんとびっくりです(笑)。それにしても、声、ちいさーい!(苦笑)。普通の音量じゃ、聞こえませんよ。イヤホンか?イヤホンなのか?