変身?

 銀河劇場を出たら、速報をいただいてました!
 え?なに?カフカの『変身』ですって??
 高校生の時に読んで以来なので、ストーリーは殆ど憶えてませんが(苦笑)、いなかったことにされる主人公と、大変おもしろいストーリー展開の印象だけは、ぼんやり憶えています(苦笑)。また読み返そうかな。たぶん、まだ文庫家にあるはず…。
 しかし、このスティーブン・バーコフ、どっかで聞き覚えが…と思ったら「時計じかけのオレンジ」の監督なんですね〜【訂正:何かおかしいと思いながらだったんだけれど、監督はキューブリックでしたね!はあ、何という可哀想な記憶力(苦笑)。桐ちゃん、思い出させてくれてありがとう!】ひゃー、これはシュールだわ!
 でもこれだけだと皆目わかりませんね…(苦笑)。詳細のアップが待たれます!!
 カフカの「変身」 | パルコ劇場