L'ala Pado 大阪版&広島版

 速報をいただいていたのを今頃気づきました!*1
 『L'aLa Pado』というフリペ(大阪版→大阪と広島版に有るみたいですね!)にインタビュー記事があるとのこと!慌ててWebをチェック。Brava!での取材時のでした。
 →http://osaka.lalapado.jp/
 上方の、「eBookを見る」ボタンを押すと、43頁にインタビュー記事が有りますよ。
 目がちゃんと起きてる(笑)。『Hanako west』はホントに眠そうな目だったけれど、これは昼過ぎの取材だったのでしょうか(笑)。キリリとしてとっても男前です♪この日のBrava!での取材、ほんと、相当数の媒体相手の一日仕事だったんだな〜。
 ちなみに、このフリペの設置場所は下の頁から!
 →L'ala Pado 設置場所一覧
      ****
 【追記】先に「大阪版」と書きましたが、ちゃんと見ると「広島版」にも載ってました〜☆広島版は83頁です!

*1:るんちゃんありがと!汗