テレフォンショッキング@わらっていいとも!

 またまた携帯話に終始しました(笑)。「留守電の名人じゃないの?」なんて言われちゃってるし♪
 そっか、テレビ、去年だっけ?壊れたっきり新しいの調達してないんだね(笑)。
 髪の毛、少し襟足カットしたのかしら〜? とってもこざっぱりしてて、後ろ姿が華奢で少年っぽくって、とっても可愛らしいですよ〜。秋っぽい茶色のシャツとパーカー、色が白いし髪が黒いし、すごくキレイですよねえ。これが昨日も人を2回殺した放蕩息子とは、とうてい思えません(笑)。
 
 お花は
 古田さん(携帯もたない人けっこういるって話の時に、チラリと古田さんのお花を見上げましたよね!古田さんも携帯無しだもんな〜笑)と松雪さん、
 宮川大輔佐藤隆太くんのBTコンビ、
 後ろの方に、ARATAさんからのお花が有るの嬉しいな。
 その横には、米倉さんのお花も!名字の部分が隠れててちょっと見にくいな〜。
 前に、リリーフランキーさんと(これは何かな〜この間の、タワレコのフリペが確かリリーさん主編だったから、それかな?それとも何か別企画?!)
 ともさかさんからのお花も♪
 
 お友達は、鈴木杏ちゃん☆へ〜、そう来るか〜。
 ちなみに私の希望的観測は、龍平くんかトヨエツかはいりさんだと何だか楽しいなあ、って感じでした(笑)。

 さーて☆仕事場に出かけます!イェイ!

【追記】帰宅後、再生し直して、劇団☆新感線からも来てることにやっと気づきました〜。準劇団員ですもんね!ふふ。なんだか幸せ〜。