「笑っていいとも」増刊号!

 わあ〜(涙)。キャプテン!!
 
 千秋楽のカーテンコールを書いて洗濯機を回して、予約録画を確認したら!!……
 いきなりの井本ですよ〜(涙)。つやっつやっで、思いっ切り突っ張った、青い青い井本ですよ、しかもなんという高画質!!
 ちょっとそれで意識が飛びました(苦笑)。その後は、「世界の中心で、愛をさけぶ」DVDパッケージと勇太郎でしたが、井本ですべてが霞んでしまいましたよ…。ほんと井本ったら、何という美少年なんだろ〜。
 
 CM中は、船舶免許を取った話でしたよ♪
 タモさんに、東京の運河話を聞いて興味津々、荒川の水位が運河よりも5メートル高いので、ゲートを閉めて水位を荒川レベルまで上げてそれから荒川に出るんだという話に、「うわ〜〜!!おもしろそ〜〜〜!!」と子どもみたいに歓声を上げてキャッキャッしてるのが、ほんとにもうね、なんだかもうね、毎日人殺しをしてる人とは到底思えず(苦笑)、癒されるのか息が詰まるのか、何だか訳わからなくなりますよ〜。だいたい番組が井本始まりなんだから(感涙)。
 
 ということで、これからコンビニに正義の味方を迎えに行き、大阪チケットを取りに行きます。溜め込んだ仕事…いつするんだ?(苦笑)