10/10 大千秋楽!

 ぼーっとしたまま1日過ごしてしまいました。
 髑髏城、大千秋楽参戦して来ました!
 皆さん、すばらしかった。泣かされ笑わされ感動し、ワクワク胸を躍らせ何度も見てるのに驚き呆気にとられ、そして最後に心からのスタオベです。
 開演前には、300人以上集まった当日券&キャンセル待ち券の抽選で、何と神の手を発動してしまい、その日の特別さが300百倍になってしまったり、ほんとに幸せな1日でした。
 
 天魔王は、鉄壁でした。いろんな意味で「別格」の人間を自由自在に演じていました。すばらしい!見事な役者です。この人をずっと応援してきて良かった!何度も心の中で万歳を叫びました。ああ、ほんの数十秒の長台詞を、よどみなく言えて拍手してもらってたオノッチが(まあ、そういう演出だったとは言え^^)、今はこれですよ、この世を破壊しようと思ってるんですから!
 千葉さんも良かったな〜〜。次の「寿歌」、千葉さん演出でじゅんさん&つっつん&戸田恵梨香ちゃんという兵庫県トリオの舞台、観に行きたいな〜!
 
 まだまだ感想書きたいのですが、朝のこの時間、そろそろ時間切れ。
 昨夜は調子に乗ってエア髑髏やったら、時間を30分巻いてしまうという大失策をしでかし、ショックで日記書く元気がでませんでした(笑)。続きは、今晩または明日ということで。
 
 ともかく、素晴らしいワカドクロ、ありがとうございました!!