東京国際映画祭!

 昨夜、「セイジー陸の魚−」プロデューサーの龜石さんのツイッターで、今日の「東京国際映画祭」開幕式グリーンカーペットを、「セイジ」からは監督の伊勢谷さんと未來さんが歩く予定だということを知りました!すごい!
 お天気が気になる〜今は雨上がってるみたいだけれど、昼までどうぞもちますように(祈)。
 そのグリーンカーペットは、「東京国際映画祭」公式HPトップで実況中継が有るようです!画面下の方に中継画面ができてます♪ 今日の午後は仕事で見られないのが残念なんだけれど、見られる方は是非!(時間長そうだけれど^^;)

 第24回東京国際映画祭
 
 テレビでは、今日の夜からBSなどで速報やら何やらが放送されるみたいです。ケーブルテレビでも。

 
 他にも、コンペティション記者会見を連日Ustで放送するんだって!「セイジ」は特別招待作品だからこれは関係ないのかな……。いやはや到底追いつけない(苦笑)。
 
 記者会見2011