グリーンカーペット@TIFF公式オンデマンド配信

 公式ページのオンデマンド配信が始まりました。グリーンカーペットでの未來さん登場時間は下の通りです。秒数は大凡のところです。
 緊張気味に、伊勢谷監督に離れぬよう気をつけて歩いてる姿が初々しい感じです♪
 第24回東京国際映画祭

  • 2:18:51 スタート前の車前記念写真から歩き始め。伊勢谷さんの帰りをポツンと所在なげに待つところまで。
  • 2:24:14 だいぶ歩を進めて道を横切るように右折。プリウス前での記念撮影まで。伊勢谷さんがホントに良くエスコートしてくださってますね。
  • 3:00:30 インタビュー。「僕」としての居方を語ってます。最初の声がちょっと裏返って聞こえるのは単にマイクのせいなのかな(笑)。