『Noz by Calie』no.10(8/15発売号)

 一昨日の日記で触れたフリペ『Noz』、桐ちゃんの調査でno.12は連載5回目で新井くん特集だというのを教えてもらい、そんじゃ未來はんは、監督→セイジ→僕の連載3回目かな…と当たりをつけ、ちょうどFujisanに第3回に当たるno.10が出てたので*1注文したところ、やった!当たり!!ちょうど森山未來クローズアップ号でした。わーい(笑)。
 
 写真は全部で8枚。カメレオン公式の塗り絵原画(原写真)も有ります。良い写真だ!
 未見の写真はそれも含めると3枚と決して多くはないけれど、プロデューサーさんの未來評が記事になっててホクホクします。そっかあ「男気と思いやりに溢れた気持ちの良い男」かあ……。
 
 蛙の話とか自転車で鬼怒川までとか、もしかすると今配布中の同じ発行元の『CASAIZM』ともしかすると記事は重なる(同じ?)かも知れないけれど*2、そっちを見てない身としては、“大胆で自由で優しくていたずらっ子”、そんな彼の輪廓を浮き彫りにしてくださるプロデューサー龜石さんのことばは、何だかじーんわり心にしみました。
 ありがたいです。
 http://www.fujisan.co.jp/product/1281692183/

*1:というかこの号しか出てなかった…

*2:@桐ちゃん日記の報告