モテキナイト4

 昨夜はものすごい盛り上がりだったようですね!モテキナイト4。
 ぱふゅ×幸世でBCLってすごいすごい♪ その場にいられた方、幸せだったろうな〜!!
 早くもナタリーさんがレポを上げておられます!四人編成^^のPerfumeの写真も〜〜しゅてきしゅてき♪さっすが仕事が早い!!本物のナタリーさんはできるサイトです(笑)。
 モテキナイトにPerfume登場!幸世と共にあの名場面再現 - 音楽ナタリー
 RO69兵庫慎司さんの「ロック走馬灯」にも速報が、で、詳細レポは明日(今日?)上がるみたいでそちらも楽しみ!
 モテキナイト4にPerfumeが!|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)
 あ、寝ようと思って気づいた!こちらももの凄く詳しいです!
 森山未來、Perfumeの一員になって「モテキナイト」にサプライズ登場!1,300人の観客が歌い踊り、大盛り上がり! - シネマトゥデイ
 
 この映像、教えていただいたところではカメラがちゃんと回っていたそうですので、きっときっとDVD特典に入るものと期待しています!大根監督、待ってますよ!
 
 それにしても幸世が溶け込みすぎてて笑っちゃう。いっそ衣装もおそろいにすればいいのに〜(笑)。