『Richer』2011-11

 書いたつもりでした。うっかり。
 関西の皆さんにはお馴染みの情報誌です。これエルマガジンから出てるんだね、今回初めて知りました。
 p.104〜105の見開き2頁。『Leaf』と同じ幸世コスなので、同時期の取材かな…と思ったら、ああこれ8月に天満宮でヒット祈願した時(本家女神輿登場のやつ)だ!と今頃気がついた(笑)。
 参考→http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1108/04moteki_ib.html
 
 あの日たしかに髑髏城は休演日だったけれど、一度にいろいろ『モテキ』取材をしたんですね〜。表情が気の弱そうな幸世そのもので、天魔王の欠片もないです。あ、当たり前か(笑)。でも、目がすごく大きく映ってて美男子ですよ!
 
 インタビューがおもしろいです!全体的に、微妙に核心をずらした構成がおもしろいです。関西ならではかな(笑)。こち亀か〜(笑)。
 「8つの質問」なる小さなトピックもまさに「拾いもの」ネタ満載なんですが、なんといっても「来年の2月まではにわかベジタリアン」発言が気になります。時期的に「テヅカ」絡みでしょうね〜〜少林寺のお坊さんと共演するからなのかな?それとも作品世界が何かそういうものなのでしょうか……ヨーロッパのアーティストだとそういうことも有りそう(苦笑)。
 昨日の睡眠時間とか、好みのゆで卵の堅さとか、そんなん聞いてどうすんねん!というツッコミたくなりますが、それが妙に読んでうれしいんだから困ったもんだ(笑)。そっか〜中島らも読むのか〜。
 
 

Richer (リシェ) 2011年 11月号 [雑誌]

Richer (リシェ) 2011年 11月号 [雑誌]