FC会報到着

 パズル。届きました。先週。
 白く美しい裏側からやったらすぐ出来て、暫く眺めた後、記事の方から組み立て始めたらこれが大変(苦笑)。組み立てたはいいけど、あっちこっちと方向換えねばならず読みにくいったらない!だって部屋の端っこで組み立てちゃったから、身体を置く場所が無い……しかたなく、順番にバラバラで読みましたよ。
 Love Letters の写真が有るのは嬉しかったなあ。見たかったなあ…。
 それにしても、NO.5かあ。待ってる時間がながいから、えーそんなに出てたっけ?って思っちゃったよ(笑)。毎回形態が変わると保管がむずかしいです。画像は残すとして、実体はどうやって保管しようかなあ。一案は、アクリル板上で組み立てて糊付けしてパネルにする…。手が治ったらやってみようかな(笑)。