随分時間が空きました。

 魔の13日の金曜日以降、気づくと10日近く日記を書いていません。
 その間、骨折の手術をしました。予定の一時間を遥かに超過する二時間半の一丁前な大手術になり、骨を穿つドリルの振動を脂汗で乗り切りました。後は痛みと疲労で、でも仕事は休めず、何だか夢中で時間が過ぎてしまいました。
 新感線FC先行全滅という追い打ちも有ったなあ…涙。
 
 手術後、左手が器具等で肥大化してて、キーボードの入力に使用できず、長文はきつい。固定されていない指も、キーボードを叩く角度でスタンバイすると患部が邪魔をして入力の役に立たないんです。なので、片手入力…。大分慣れましたがそれでも結構な骨が折れます。
 しばらくこの調子で更新もままならぬ状態が続きそう。
 
 次の更新は、チケット確保の朗報が書けると良いなあ…どこにあるんだ?チケット…。いやホーントに激戦になりました、髑髏城(苦笑)。