モテキナイト2思い出したこと

 未來さん絡みじゃないけれど、一つ思い出したので。
 えっと、大根さんのDJが終わった後だったかしら、ともかくいよいよフラカン登場!って時のことです。
 一旦空になったDJブースから舞台袖辺りにバタバタと動きが起きて、出番の終わったやついいちろうさんやマキタスポーツさんらが、フラカンステージを見るためにドヤドヤと外に出て来られました。
 フラカンの熱い熱い、ほんと命がけってくらいの迫力有る歌とパフォーマンス、かっこよかったもんな〜〜。業界の人たちをこそ引き付けるパワーと真摯さ。感動しました。それに加えて「深夜高速」だもん。生きていて良かった♪ 一緒に歌っちゃったなあ。ああ、熱かった!