三菱商事ラジオCMナレーション

 カメレオンさんのBIOGRAPHYがリニューアルされたって聞いて、ほおほおと眺めてました。
 舞台ページの画像は何となくポスターっぽいなあ、とか、ドラマに「おじいさん先生」と「囚われつかじ」が入ってないぞ、とか、分類難しいけど「ホレゆけスタア大作戦」が無いのは寂しい、せっかく名DVDが出てるのに、とか色々突っ込んでたら、桐ちゃんにステキ情報を教えてもらいました!なんとなんと、「幻」になるかと思っていた三菱商事のCMナレーションが、先方の公式サイトに音源アップ!!やった〜!
 
 普段の甘い声を惜しみなく封印(ちょっと日本語変だ^^)、内容を考えたのかな、硬質の凛々しいお声です!いやこれも、とてもとてもステキです。甘い声も良いけれど、こんな背筋の伸びる声もいいなあ。
 
 こちら。→http://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/mclibrary/ad/morechallenges/radio/