「髑髏城の七人」スチール撮影レポ「森山未來編」

 ドクロブログに、いきなり「森山未來編」アップです!
 う、うつくしい〜おどろおどろしい〜〜天魔王だあ!一昨日のへたれな藤本幸世と同一人物と思うと笑っちゃう!
 何はともあれ、これ!
 出かける前に天魔王のご尊顔を拝することができて良かった。彫像のような姿ですよ!
 http://dokuro2011.exblog.jp/15410128/
 
 で、藤本幸世!おかしすぎる(笑)。
 2012.3.23 Blu-ray&DVD発売!映画『モテキ』公式サイト
 
 今回の天魔王が、歴代で一番小顔でスリムだ(竹田団吾さん談)とのこと。ええ、わかりますとも(笑)。髪、すごくロングヘアなんだ。すてきだなああ……ああため息ばかり出ちゃう。そうなんですよ、何もしないでスッと立っているだけで美しいんですよ、うんうん(涙)。「冷たい目線」って、指示されてできるものなのね〜〜いや、それはオノッチの時からお手の物だったけれど。「マントを翻してダンスをしているかのように左右にターンをし続け」って、何それ何それ!!!!
 
 ハードロックのBGMボリュームアップで終盤は撮影とのこと。そりゃあ上がるだろうな!踊り出しちゃいそうに躍動するだろうな!!「新生・天魔王」の降臨かあ…泣けてくる。
 
 ふうう。天魔王、期待がいや増しに増しますよ!
 ああでもその前に、チケット……。