モテキナイト2

 いやあ、すごい盛り上がりでした!
 昨日は、終わった後みんなで一杯飲んで、ホテルに帰ってそのまま撃沈、気づいたら朝方。体制整えて二度寝して、そして今、です。
 
 近くで見る麻帆ちゃんは超絶かわいかったしキレイだったし、GOING KOBE以来のフラワーカンパニーズの熱唱は、むしろ感動すら覚えて胸が熱くなったし、マキタスポーツのパフォーマンスは、Digで聴いた曲も有ったりして、ああこれだこれだってすごく楽しかったし盛り上がった。最初のやついいちろうさんDJは、すでに最高潮?って思うくらいのハイテンション、老体の私などはこれで4時間もつんだろうか?って思ったけど何とかもったみたい、耳以外は(笑)。
 
 最後の最後、アンコールに応えて登場したスチャ、微妙なためと思わせぶりなMCの後、コールされたのが「今夜のスペシャルゲスト、藤本幸世くん!」森山未來じゃないんだ、藤本幸世なんだ!
 出て来たのは、紛れもなく、幸世でした(笑)。にへら〜っとした満面の笑顔、すっごく堂々としてる。演じてるんだもんな、完全になりきってる、さすがやっぱり役者だわ、なんて、こっちもこぶしを振り上げながら妙に冷静に感心したりなんかしてました。
 でも、コールされた途端、フロアの人達がまるで波打つように、グワ〜〜!っとステージに押し寄せていったのは圧巻だった。端っこにいたので、おおおっ!とその勢いにビックリした。フロアの人数と密度がそれまでの比じゃ無かった。やっぱみんな待ってたんだな〜幸世の登場。
 今夜はブギーバックを高らかに歌う幸世。キーはちょっと合ってなかったそうです。私はスピーカー前だったので音のせいか歌のせいか、わけわかんなかったですが、確かに、ホントはもっとうまいよこの人、とは思った。でも幸世が歌ってるんだしこうなんだろうな、とも思ったんだけど。
 
 ラップに合わせる隠しきれないリズム感とか、誰より身体を大きく動かしてるのにどこ切り取っても格好良かったり、まっすぐ伸びた手が先まで美しかったり、随所にどうしようもなくモリヤマミライでしたが、もうそのままヒップホップ踊っちゃえ〜!と念じた邪念は叶いませんでした(笑)。
 
 出で立ちは、桐ちゃんが詳細にレポしてくれてるのでそちらを是非!一点追加は、ジーンズがLevi'sじゃなかったってこと(笑)。ドラマはLevi'sだったのにね(笑)。
 
 このシーン、映画で使われるとのことですでにいろいろ記事がアップされてます。ヤフトピに上がってる!びっくり。登場前に取材にも応じてたんだね!(下に記事独立させます)