「鎌塚氏放り投げる」@5/24大阪サンケイホールブリーゼ

 すっごく楽しかった!一杯笑つた!ラスト美しかった〜痛快だった。そしてすごく救われた。キレイだったなあ、あの花籠。
 三宅さんの身体表現、極度の抑制の後の全開放が、観客の身体性にも訴える。身のこなしにキレの有る役者さんは、ほんっと見てて吸い込まれるようだわ。達者な役者さん達による台詞の渦はとてつもないけれど、思わず耳を傾けさせる求心力はさすが倉持さんの本だと思いました。
 昨日の大千秋楽では、三宅さん、花をとんでもなく高く放り上げられたとのこと(@倉持さんツイ)、何だかジーンとしちゃいました。
 もう一度見たかった〜DVDになるかしら?なったら欲しい!