ランチデート

 中華料理で神戸にかなうはずは無いのですが、そこは見かけで勝負がこの土地の原則(苦笑)。箱で勝負してきました。
 老舗呉服屋さんを改装。現行の建物は1935年とはいえ、土台の町家がしっかりしてるから、いやあ、たいしたものです。料理の味も、まあわりとおいしかったかな。本場と同じという訳にはいかないですが。どうしても○風になるんです。それがほんまこの町の悪い所…。


 マダムなお客様方とテーブルを並べ、子供のようにめんこでもりあがり、際限なく濃いバナを繰り広げました。八犬伝まで語っちゃったね!
 あっという間にランチタイムが終了。
 お名残惜しかったです〜〜。


 神戸土産を頂戴し、涙、涙でした…。