おかえり〜☆公式更新!

 帰宅前に最後のチェックと思ったら…。
 おお!たったいま更新されました!
 ダンカンさん,おつかれさまでした〜。
 でも、特に知らない情報は無かったです(笑)。今日のガイドは載ってなかったけれど,まあこれは取材記事であってインタビューとか特集記事でないですもんね。自主取材記事まで全部載せ出すと大変だ。
 とにもかくにも公式の無事が判明して嬉しいですぜ。
 これからテレビ番組とかいろいろありそうだもん,その辺りはどうぞよろしくお願いします!
 今日のTVLIFEだっけか,どっちだっけかに,「いいとも秋の祭典」出演情報は載ってたんですが(アーティスト別出演情報欄みたいなところ),お出になられますよね?アーチェリーも楽しみにしてるんですけど(いっそ美咲さんがやっちゃう?笑)。