またまたTV誌,じゃーん!

いやあ,ハッピーでした。にやにや。

TV LIFE 2005-21p.23

 この雑誌には,巻頭にお姉ちゃんの美しいお写真もあります。お美しい。美咲さんもリアルでお姉ちゃんなのね。二人ともそのままなんや(笑)。

 で,このP.23,ロケ風景写真。いや,まあ,ほんまにまあ,かわいらしい研修医さんで,まあまあ…*1
 
 ともかく未來さん,眼鏡似合い過ぎです!むっちゃカッコええやないですかあ。これをデフォルトにしてもいいと思いますよ,いや半分マジで。p.27のほわほわ笑顔を見ると,決心(誰の:笑)が鈍るのですがね。
 片思いの愛ちゃんとツーショットで,なんかすましてるのか緊張してるのかわかりませんが,プイッといった顔で目を(さらに)細めているのもいいよ。眉毛がきれいです。首白いです。
 で,真ん中の,タテノリな「有頂天」ポーズ☆に私は撃沈です(笑)。
 いやもうなんか懐かしいやら嬉しいやらで,デレデレしちゃう。色白いくせに立松なんやもん。腕時計左ですけど*2。こんな顔とハジケっ振り,ずいぶん久しぶりに見る感じがするな,ああほんまにずっと舞台やってたんやもんねえ……。


 でもこれ,このまま高校の制服着せてもストンてはまるでしょ。いや,そのものでしょ?(笑)
 だから,こんな感じの高校生できる人まあ滅多ににいないんだってば。他のドラマ見てても,なんかライオンさんみたいな*3イケメンさん勢揃い過ぎて,こんなかっこええ人らばっかりのクラスがどこにあんね〜!てつっこむしかないですもん。いえ,誰かさんがイケメンではないと…,いや,え?,かっ,かわ…(もごもご)。いえ,ごく普通で,未熟で愛しい感じが醸し出せる役者さんって,ほんっとなかなか希有なんだと思うよ…。


 おっと,いえいえ,そう,危険なアネキでした。
 ともかく,ちょいと神経質そうな新米医局員って風貌,メラメラと弟オーラがたなびいてて俄然楽しみです。


 高嶋さん,お若いですね☆。講師ってとこですかね。そういうと,何科なん?小児科?内科?

TV LIFE p.27

 後藤Pの「今日はGOTO日」(これまたベタな:苦笑)の第1回ゲストです。telepal fと逆ですねえ。

 この写真,いいなあ…。p.23から,さらに輪をかけて子供っぽい顔してますねえ。自然とほころびましたって顔で,ほんわかしてていいなあ。
 服もいいですね!さすが!
 しかしようこんな可愛いの選んできてくださいますわ,長友さん。ちっちゃい男の子とウサギなんて,禁断のアイテムじゃありませんこと。8月のワンダーランドにエドガーからめましたか?かわいいなあ,ほんま,あり得んくらいかわいいなあ…。
 えっと長友さん,未來くんに可愛いもんちかづけるのはむちゃくちゃ危険やてことご存知ですか?(笑)相乗効果でぶわんぶわんと周りがなぎ飛ばされますからね。「タツトシにひよこ」とかね。そやしほら,ね,後藤Pが「愛の告白」ばかり口走ることになるのよ。
 っていいつつ,後藤P,ほんまにかなり惚れてはる感じでした。それも楽しみ。二人の愛の結晶が映像化していく過程(ちょっとちゃうか)。


 右の写真:にっこにっこの目のない笑顔でこじんまりと握手してるのいいね。左足に添えた手の指が揃っているのがかわいらしいです。とがったお鼻が美しいです,ぺちゃんこのお腹が羨ましいです(泣)。

 左の写真:悪ガキみたいに横目でPを見てるのがかわい…。唇つやつやですね。うーむ。


 で,未來さん,そう言わんと,タップ是非教えてあげてくださいよ。森のキノコのやつとかさ。で,それ,DVDのメイキングに入れてください「森山未來と後藤Pのタップセッション!」とか題付けて。意味不明やけど,まあそこは気合いで(笑)。
 いかがかしら?(微笑)

TVガイド p.142

 !! 開いたとたん,なんか吹き出してしまいましたよ。シバきたくなります(笑)。
 すまして,眉根にしわ寄せて,理屈っぽく*4かっこつけてるけど,実は気も弱くてコンプレックスもちょいあって,ほんまは優しくしてもらったり可愛がってもらうのが大好きって顔つくってませんか,これ。かわいいなあ…。
 もう,こんな子が弟やったら,わたしゃうざいぐらいに可愛がりますよ,まちがいないです。でも,時々絶対いじめる。
 IDカード,スタ誕オープニング時のお写真ですか?(笑)。それもいつかアップで見せてね!!
 学ランは,肝心の襟のところがよく見えなくて,言われないと学ランかどうかわからないです〜。これはオンエアのお楽しみですかね。


 それと,いや,美咲さんのトラック誘導,かなりツボにはまりました。でも,タイガー&ドラゴンでバスガイドさんしておられたもんね。ちょっとそんな感じ?けっこうさまになってます,ガードマンには見えないけれど,なんだろな,コントとしてさまになってる?

  
 とまあ,かけあしでした。
 あと一仕事して,帰りまーす。とほほ。

*1:病院通いのおばちゃん風に

*2:そもそも立松は時計してなかった

*3:うちとこのボクはライオンはライオンでもポンデライオン(らいよん)by桐さん

*4:といっても田中なみ?タテノリ入ってるんやもんね