telepal f p.222「FUNKY TALK SESSION」no.1

 司会進行ですって!思わず『記憶の扉』のまさみちゃんとの対談を思い出しちゃいました。あんな感じでやっちゃうのかしら?それはそれでとってもかわいいけどさ。

 …と思ったら、ドラマのプロデューサーさんが初回のゲスト、お兄さんに助けてもらって、うまく大人にまとめられました☆って感じです。後藤P、優しい穏やか〜な方で、二人とってもいい感じじゃん。


 個人的に地雷が気になります(笑)。え?お芝居がちゃんとしてたら気づかないの?お芝居もちゃんとしてて、そんでもって地雷にも気づくにはどうしたらいいんでしょうか?是非、気づきたいんですけど。
 頬は、やっぱりそげ落ちてますね。一番下の丸い枠の斜めショットが特に。早く頬肉蓄えてくださいな!
 で、後藤P、「化け物」って…☆いや、ちょっとわかるけどね(笑)。

 
 私としては、ちょっと悪いところも見てみたい感じもするなー。次の月9のヤな奴ぶり、期待しちゃっていいですかね。最初から最後までハートウォーミングっていうのも、なんだかどうかな、なんて思うんですが(笑)。キンパでキレるのはお医者さんの卵だしちょっと無理としても(キンパはともかく…苦笑)、悪キャラテイストもちゃんと入ってるといいのですが…。どうかしら?


 ほんでまたこのポラもいいわけですよ。いったいどういうことでしょ。TVJapan以降、全部ツボついちゃってるよ。キングオブポラの称号を差し上げようかしら、あんま名誉じゃないかな?(笑)