TVnavi 番外編

 なんてことをいいわけに、ぱらぱらと昨日の雑誌を眺めていました。
 この雑誌、320円ってすごいお得ですね。

玉ちゃん×はるかちゃん対談(p.20〜23)

 白のタートルネック、「爽やかぶってる気がしますね、玉木さん(笑)」*1
 かみ合ってるんだかかみ合ってないんだか、不思議な対談です。3ページもあって、結局なにがなんだかわかりませんことよ。「ごはんの会話がかなり弾んだよね」……んー、どこがやね〜!(笑)。

 たぶん、はるかちゃんが、かなり不思議キャラなんでしょうね♪ でもいいんだ、玉ちゃん、かっこいいし。ほんま、無駄にかっこよすぎ。ありえません、どこの王子さんですか?笑ってもいいですか(失礼な奴)。

 でも、みますよ!赤い運命。見ますとも〜。


 ナニゲに、玉ちゃんのプロフィール欄、血液型が「A型」と修正されているのにプチ感動(笑)。

コメントいただいて思い出した、ジャーン!山本さん×上原さん対談(p.197〜200)

 それに対して、むっちゃくちゃテンション高く展開するのが、こちらの対談です。
 山本耕史さん、いやあ、張り切っちゃってますね〜。クイズを二つも繰り出して、上原多香子さんを盛り上げようとやたら頑張ってるし、お姉さん紹介して発言まであるし(笑)。すごくホスピタリティーに溢れた方です。おかしいです。まさか手品はしなかったでしょうね♪
 えっと、発言によると、山本さんは、21歳から24歳までは「終わってた」そうです。てことは、菊原さん時代もそうだったの?(笑)

ショーン・ユーエディソン・チャン インタビュー(p.184,185)

 待ってました!(ちゃんと「華流」になってました)
 この2人の、インファナルアフェアでの演技は光ってたなあ。静かなショーンとやんちゃなエディソン、ほんっとシリーズ第二話では、アンディ・ラウトニー・レオンを喰っちゃいそうな輝きでした。

 エディソンくんのちょっと生意気そうな、ふてくされた子供っぽい表情がいいんですよ!
 でね、『Ms 40's』の右髪だけ金色だったあの未來さんの写真が、エディソンくんのきかん気そうな表情にふと繋がるように見えて仕方ない時があるのですが、いかがでしょう?思い込みですかね?(笑)。


 彼は、窪塚くんの復帰第一作映画『同じ月を見ている』に出演(実質主演なみとか?)するので、これも見に行かなくっちゃ!

 

*1:愛し君へ放映時F2XでのM氏発言より