『ザ・テレビジョン』2005-39 p.8


バランスというか、身体の割合(なんかうまい表現無いですかね…、えっと、右に残して左に投出したりの、「身体の量の振り分け/割合」を表現することば…苦笑)が、この人抜群にいいんだと思う。
足の開き具合の微妙さとか。左手の軽い握り具合と、ソファに柔らかにおいた右手のつりあいとか…。

などと、いいつつ(苦笑)。


これって、勇太郎とはなーんの関係もないポージングですよねえ。いやあ…(苦笑)。
どうしてこうなっちゃったのですか?なぜに君だけそんな挑発的なことに?
カメラマンが一人だけ違うのかしら、なんて思ってみたのですが、いや、べつに、沢尻エリカちゃんと同じ方でしたし…。
でも、目元は幼い感じ、ね(微笑)。これはバランスじゃないな、アンバランス?
前の、TVJapanでも、「ぐいぐい迫る撮影」だったようですけど、カメラマンをその気にさせる男、なのですかね、このお方…。その気にさせ過ぎ…。


いいんだけどね、目に悪い(笑)。