『DVD VISION』2008-10

 61ページです。ピンポイントで開いてください!というのも、この雑誌、うっかりパラパラすると、子供に見せられないページが有りますので(苦笑)。
 
 第二回原作大賞応募説明会の時の取材なんでしょうね。衣装がその時のもの。
 髪を後ろで結わえて、キリリと目元涼しい白皙の青年で、やけにノーブルな色気が漂ってます。「採用」判子が押されてるし(笑)。
 髪を伸ばして後ろで結わえると、妙に不思議な色気が漂いますよねえ。去年までとはガラリと違うなあとつくづく思ったり…。だって、去年の夏といったら、MBSで「戦争わんだー」の告知に登場しても麦藁帽背中にしょったまま♪ で、おいしそうにご飯にがっついて、出演者の方々に笑われて。ポン菓子作りの轟音に平気の平左でアナウンサーさんに驚かれて(笑)。たった一年でこんなにねえ、男っぽくなるものなのねえ…(しみじみ)。
 インタビューは、ハケグチくん絡みでこれまでも聞いたこと有る事が多いけれど、やはり例の「自前の寝癖」はおかしいです♪ 夜寝る前にお風呂に入って乾かさずに寝る……思うに、それプラス「寝相が悪い」なんて要素も必要じゃないですかね?(笑)
 カバンについての感想なんかは初めて聞いたかな。改めて自分の映像を見てみて「ようやったな」って思った☆なんて感想は、今ならでは!ですよね(笑)。

 でも、まるで無声映画を見てるように、セリフが無くても身体表現が雄弁に心情を物語る、そんなハケグチくんの一挙手一投足、愛しすぎるくらい愛しかったです。不用意に走り出しそうになってピョコンと跳びはねて歩みを補正してみたり、高揚した気分で両手同時に前後に振って歩いてみたり、人を避けるのが不自然だったり…。アスリート俳優かくや!です。身体能力の高さが随所に発揮されてました。に加えて可愛いんだハケグチくん♪ バランスボールでお弁当食べてるのなんて、可愛かったなあ。
 ハケグチくん。大好きですよ、うん。
 特典映像は、この間のつかじのこともあるので過度の期待はせずにおきますが(苦笑)、それでも、それでも、いちおうクランクアップ集4分間に期待!です。
 来週早々到着ね。楽しみです!