『KANSAI☆1週間』2008/3/25

 桐ちゃんに教えてもらって、念のため『関西1週間』を見てみたら載ってました!未來さんインタビュー♪
 桐ちゃんちにコメントで教えてくださったOMOCHIさん、ありがとうございます!
 詳しくは帰宅後に!
 
 ということで、帰ってきました。簡単に報告します!
 『KANSAI☆1週間』、未來さんは、153ページに。1ページを使って『被取締役 新入社員』からみのインタビューです。
 まず、これは声を大にして言いたい!
 お帰りなさい〜☆長友さん!!
 久々に、スタイリングが長友善行さんです♪ あ〜やっぱ似合うなあ〜。テロンとしたテクスチュアのユニセックスな優しいカットソーが、未來さんの細身の身体にすごくフィット。色合いは、もちろんシックですよ〜!
 うん、やっぱりいいや!長友スタイリング。戻ってきてくださってうれしいぞ♪
 ハケグチくんを演ずる上で考えていることとしてインタで「生気のない目」ということを口にする未來さんですが…、いやいや、それと正反対の強い意思有る瞳で、キッとこちらを見つめてます。でもハケグチくんは、目だけではなく言葉にも抑揚無く、表情もない、ちょっとエグイくらいのイメージだとか…。恐いくらいに楽しみ、っていうかかなり恐い(笑)。だってこの人って、そう言ったらほんとにとことんエグイまでやっちゃうに決まってるもの(苦笑)。でもそれが楽しみ!
 「素顔がわかる質問」というのもあって、うん、ちょっと思いがけない答えがいくつかありますよ。欲しいものはない!とか、伝統工芸とか(驚)。伝統工芸はどっちかっていうとじっとしてなきゃだめなんじゃないかしら〜。歌って踊れる考古学者☆と同じ具合にはいかないぞ。

 ともかくこのインタビュー、新しいイマの言葉の数々を伝えてくれて、一見の価値有りです。だって長友さんもお久しぶりだし!写真は夜景なんだけれど、表情の潔さも手伝ってとてもくっきりした印象。ほんと、ともかく清々しいのよ〜。ああ、新しい彼の歴史が確かに始まったんだなあ…なーんて、ふと居ずまいを正してみたり♪
 
 怒濤の3月、幸せに継続中だ。