ゲキ×シネ2008秋ツアーで??

 桐ちゃんちを読んで、え?と私も再度ゲキシネメルマガを読み返してみたら、確かに!気になる文言が!!
 わー、「2009春、決定」までで興奮しちゃって最後まで読んでなかったわ(苦笑)。

実は、これらの上映館で、『五右衛門ロック』に関するちょっとしたサプラ
イズを予定しております。
各映画館で『ゲキ×シネ ツアー2008』をご覧になる方は、ぜひ「本編前」も
見逃さないようにしてみて下さい!
でも、間に合わなかったらごめんなさい(笑)。
いやきっと大丈夫だと思うのですが。

 え〜!!
 秋は色々忙しいしなあ、おまけに梅田じゃなくなんばだしなあ(苦笑)、秋ツアーは見送るしかねえべ〜〜
……と思ってたのですが…。
 にゅにゅにゅにゅにゅ〜〜。こりゃあ、行くしかない?!
 しかししかし、行く時間、どうやって作れば…(汗)。