『被取締役 新入社員』公式サイト始動!

 もー!なんて可愛い!これがハケグチ君ですか?チャーミングすぎて思わず顔がほころんじゃう。かわいすぎるじゃないかぁ!
TBS「第1回TBS・講談社ドラマ原作大賞『被取締役(とりしまられやく) 新入社員』」
 それにしても、1回限りのSPドラマ、なんて充実の公式サイトなんだろ(驚)。
 インタビューも読み応えあります。未來さんの原作を理解する力と表現者として人物観察の勘の良さ。なるほど!と思わず納得。こんな風に役作りを「具体的に」語る場面というのは、意外とこれまでなかったことにも改めて気づかされました。とても新鮮でおもしろい。原作との外見のギャップについてもしっかり語られてて、「僕も30キロ太れってことかな」なんて発言も(笑)。いやあ、そうでなくって良かったわ♪ で、それをまた、ピカピカの顔して語ってるんだもんなあ。
 「ギャラリー」なんていうのもあって、よわよわのハケグチくんがいっぱいいるんですが、なんか宴会場面で酷いことさせられてる風の写真も…。むむむ(怒)。それを不愉快そうな顔で眺めてる忍成くんも映ってます。直前に鑑識現場なんか見た後だと、そのギャップに茫然(苦笑)。忍成くんは「どこかの社長の息子でコネ入社」とか、ハケグチくんとはスタート地点が天と地って事なんでしょうねえ。29日の土曜日、刑事の現場で二人を見、その二日後にハケグチくんで全く違う二人を見るのね〜。いやあ、なんか怒濤の三月、翻弄されたまま終わりそうだ(笑)。でもこのドラマ、妙にふつふつと楽しみ!これまでにない未來さんが見られそう♪
 公式サイトには、今後の番宣情報なども上がってますが。
 29日、30日、この辺り大変そう…。というか、「王様のブランチ」ってまた関西無いよね(涙)。→【訂正】コメント欄で教えてもらいましたが、関西でもBSで見られるとのこと!確認してみたら、BSiで放送があります。放送時間、長いんだなあ(笑)。どの辺りの時間帯に出演か、普段見てないからわかりませんが、ともかく視聴できます!やった。