あれやこれや

 雑誌は買ってました。何を買ったかも何だかもう訳わからないのですが、記憶にあるのだけアーカイブとして…。

 ともかくひたすら幸世です^^;(順不同)

  1. Lips 2011-10 アイボリーのジャケットにカーキ色のパンツ。もちろんTシャツは意味あり固有名詞アイテムなんだろうけど私にはわかりません。パフュとのダンスシーンについて語ってます。
  2. Spa! 2011-9-13 大根×まさみ×未來の鼎談。写真がなかなかキレイです♪未來さんの対まさみちゃんの空回り感が健気で愛おしいです(笑)。まあ、ほんっとこの二人が語ってるのを見るとついつい「記憶の扉」DVDを思い出して遠い目になりますよ。いやあ、まっさん最強!この鼎談、監督の『モテ記』にも別編集版が収録されてますね。
  3. TVLife 9/17-9/30 ミラーボールに手をかざした幸世です^^この写真、すごく目が大きく映ってる。ちょっと魚眼っぽいレンズなのかな?目元涼しげキレイな青年です。幸世のビジュアルを見ると、リリーさん(@墨さん)が言ってた「生き物としてキレイ」という森山評を思い出します。まあ、そうじゃなかったら痛すぎて見てられないよね〜(苦笑)。
  4. TVTaro 2011-10 大根さんと未來さんが各頁大きな写真で向かい合ってる見開きの対談。ミュージカル映画、是人って欲しいな〜♪ 右上の「One One One」ってロゴの「O」に映ってる写真。左上の左手を首筋に当ててポーズ取ってる幸世の指先が、優雅なダンサーの指になっててちょっと惚れます^^
  5. TVBros 大特集!すごいすごい。表紙の幸世写真。好きですよ♪中の里依紗ちゃんコラムでの、太一攻略作戦が、思いがけないプレゼントでした♪
  6. GALAC 2011010 表紙も。記事はもちろん幸世なんだけれど、「その街のこども」にも触れていたり、彼の表現の身体性にも踏み込んでいて、番宣記事とは、ちょっと一線を画していておもしろかったです。さすが放懇。
  7. EYESCREAM 2011-10 第2特集が「号外!モテキ革命」ってことで。川村Pのシリーズ化したい発言を最初に読んだのがこれかな。え〜もういいよ〜(苦笑)。
  8. ピクトアップ#72 2011-10 ちょっと内股ぎみに棒立ちする幸世。正座する幸世。続いて、未來さんインタビューが一頁。大根さんインタビューが三頁。珍しく大根監督が、藤本幸世というキャラクターを成立させたのは森山未來の力、って誉めてます^^。でも直後に「だから見ててイラッとした」って続くんだけれど。いやそれ演出したの自分でしょ(苦笑)。
  9. キネ旬ネクスト 2011-10待ちに待った、木俣冬さんの未來さんロングインタビュー。でもやっぱりモテキ仕様なんだよね〜。髑髏三人衆(小栗×太一×カッチ)に入らなかったのはこっちに記事が載るからってことだったらしいけれど、まあ確かに天魔王にも触れてるけれど、姿形が幸世だからどうしてもモテキ話になっちゃうよね〜〜。写真で、暴れまくる幸世が映ってるのは良いんだけれど、やっぱはじけ方が幸世であって天魔王じゃないからさあ…。天魔王と幸世が重なってしまったから、せっかくの天魔王仕様の未來さんがなかなか雑誌に登場してこない…これはジレンマだなあ。うーん。次のルクスタあたりは何とか天魔な未來を取り上げてくれてないかしら…(苦笑)。