『Leaf』2011-11

 今日発売の、京都情報誌『Leaf』に、大根監督と未來さんのインタビューが載っています!
 ドカンと見開き2頁に二人の写真。ゴージャスな幔幕前で、右に未來氏、左に大根監督。頁をめくって次の見開きに対談形式のインタビュー記事。「幸世がうざいのか、森山未來がうざいのかわからなくなってきた気が…」って、監督、あんまりな言い方じゃ有りませんか(笑)。そもそもうざいことやらせてるのあなたと久保先生なんだから(苦笑)。
 
 未來さんは、すっごく痩せて頬がこけてます。最近のTV番宣よりも眉が薄くて、どことなく天魔王の片鱗が感じられたり…。あと、着てるTシャツは、衣装の伊賀さんデザインのモテキTシャツ。今回はバンドTじゃないのね^^
 

Leaf (リーフ) 2011年 11月号[京都・滋賀のタウン情報誌]

Leaf (リーフ) 2011年 11月号[京都・滋賀のタウン情報誌]