はなまるカフェ?!

 桐ちゃんに教えてもらってびっくり〜。そっか〜油断してたなあ(苦笑)。クドカンさんご出演だったんですね。昨日の夜、大人計画のHPはのぞいてたんですよ〜。ぬかったわ。やっぱクドカンさんはメジャーなんだなあ(笑)。だって新感線だったら、そういう心配はいらないよね、いのうえさんがはなまるカフェに出るとか…、うん、それはたぶん、無いよね〜(笑)。
 どうやら、歌うわ躍るわピアノを弾くわの大活躍…、ってピアノ弾くの〜!!と一気にテンションアップです。それにしても何でもやっちゃう御仁だなあ(苦笑)。

 チケットが多難すぎて見る前から徒労感にうちひしがれ、むしろそれすっとばして7月の啓吾を待ち望もうよ〜的勢いだった「にっくき(?)」大パルコ人ですが(苦笑)、何だかちょいと元気が出て来ましたよ。…というか、かなり楽しみになってきましたよ♪ 我ながら単純だわ。