クランクアップ@リミット

 でもやっぱりこれは相当楽しみ、というか期待作で…。

 公式さんに、とうとう「クランクアップ」の文字が出てしまいました!
 3月24日、武田さんと杉本さんのシーンでクランクアップだったんですね〜。未來さんは一足お先だったんだ。
  
 武田さんが、現場のもつ「圧力」に触れつつ「その圧力をぶち破って想定以上のところに出よう」、そして「役者として勝負してやろう」と、未來さんと誓い合ったと語られるのが重い。 二ヶ月以上にわたる、すごい現場だったんだろうなあ。
 みなさん、お疲れ様でした。そして、7月のオンエア、すんごい楽しみです! 後はバッチリいい作品にしあげてくださいね〜編集マンさん!!