完成披露試写会とか予告とか。

 やっと見ました、職場のWindowsで。
 古田さん、顔があかーい。朝まで飲んでましたか?(笑)
 じゅんさん、確かにマッチョです。横で、じゅんさんの顔を見ながら笑ってる粟根さんもおもしろい(笑)。
 で、王子。「がーが」って伸ばす語尾の伸び具合が好きですよ。横で吹き出す聖子さんがステキすぎです。マントさばきに毎日飲んで、あったかいあったかい。みんなが北大路さんを「先輩」って呼ぶのも学生演劇ぽくてとっても「らしい」し、新感線やっぱ安心できます!舞台はスリリングだけど!
 
 RENT後の脳内未來が「未来は今」のままだったので、楽しそうに末っ子してる姿にほのぼのしました。うふふ。頬肉も復活してる感じね(笑)。

 で、ゲキ×シネ公式に「予告編」もアップです。かっこいい〜!「石川五右衛門様だ〜!」くー!
 MサイズとSサイズ。Lサイズが早く欲しい!