「ネジと紙幣」先行予約?!

 うっかりしてるうちにいろいろと進行していてビックリです。
 え?今日から予約?!

 
 うーん。せめて地方公演(大阪公演)の詳細がわかってから予約に入って欲しかったなあ。果たして有るのか無いのか、何日有るのか一日限りか、それに行けるのか行けないのか…。
 でないと、いったい何公演申し込めばいいか決断がつかないよ〜…って何公演も行くんですね?やっぱり(苦笑)。


 ホリプロオンラインチケットページにも詳細が。
 →http://hpot.jp/neji/


 ストーリーを読むと、歌舞伎で演じられる与兵衛よりも悪っぽい感じですね(汗)。確かに近松の『女殺』も、野崎参りの祭日に贔屓の女郎が別客と花見に来るのに腹を立て、仲間とつるんでけんかふっかけたってのがコトの始まりではありますが…。でも、歌舞伎の方は、このストーリーから受ける印象よりもユーモラスに描かれているる気がするなあ。道楽者でも根は決して悪くはない与兵衛が、何だか可愛らしく可哀想にも感じられる、おもしろいシーンになってた気がします。
 
 さてさて、どんなドロドロが展開するのやら…。
 しかし未來さん、ストプレでは人を殺してばかりですね〜(苦笑)。