R2C2ゲネ@web

 いくつかゲネのレポが早くも上がっています。えっと、どんどんアップされるみたいなので黙ってどんどん追加していきますよ(笑)。
 写真は今のところ、YOMIURI ONLINEのが一番良いですね!
 
 →http://news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=200904270007&imageCd=0
 →http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20090427et08.htm?from=yoltop
 →http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/04/27/0001864634.shtml
 →http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090427-OHT1T00198.htm
 

 なんだか、父に羽交い締めにされてる息子がいますよ(苦笑)。「ロックンローラーの阿部さんと息子の森山さん」というのが妙におかしい(笑)。あれ?また目のメイクが左右違うんだ〜?! と思ったら、え?せ、せなかにあるもの、それはまさか? …何だか仮面のようなものもつけてるしなあ…うーん、わからないぞ☆でも熱唱する姿はかっこいいぞ☆
 理想の父はと尋ねられ「自分の父親以外考えられないない」と答える未來さんのコメントも有りますね〜。

 そういうと、今日本屋さんをのぞいたら『Best Stage』が出てましたが、サダヲさんと三宅さんの対談記事があり、未來さん、お二人に偉く褒められていましたよん。「天は二物を与えた」ですって。すごいすごい。

 と言いつつも、心ここにあらずです(苦笑)。あー、どうだったのかな〜〜今日の初日。早く報告を聞きたい聞きたい(笑)。