フィッシュストーリー3回目

 急にぽっかり仕事に空きが出て、仲の良い職場の同僚を誘って行ってきちゃいました。いやあ、3度目でも泣けます、逆鱗の歌!いや、回を重ねる毎に感動が強まっちゃう。

 一緒に行った同僚は、高良君の歌声を絶賛!良い声だ良い声だと連呼してました。
 そして何より驚いたのは、エンドロールも終了し、場内の灯りがともり、うーんと伸びをして「おもしろかったね〜」と立ち上がろうと身体をねじったら、その先に、何と職場の同僚がさらにもう一人! 彼はニヤニヤ笑いながら「幽霊じゃないですよ〜」と。平日午後にどうして同じ職場の人間が三人も映画館にいるんだ?!(苦笑) いえね。あちらは午前中に某所で会議があってその帰りだとのこと(笑)。それにしても、おいおい♪です。
 まさしくフィッシュストーリーな市内某所でした(笑)。

 ちなみに、彼はすっかりいろいろ騙されてしまってたようですよ(笑)*1。監督の思うつぼだ。





 そうそう発見(確認?)一つ…。わざわざネタバに行く程じゃないかと思うので、下の方に、畳んでちょろっと追記しますね。いちおう微妙にネタバレですのでご注意ください。
 …と思ったけれど、やっぱりネタバに書いておきます(笑)。お騒がせちゃんでした。

*1:ねたばで話題になってた色々のこと…