大阪公演

 大阪公演も特Sがあるってこと、知らない人がおられたので*1、念のため。
 大阪公演については、ずいぶん前に興行元のキョードー大阪のサイトに案内が出てます(9月3日付け)。また、協賛の関テレサイトにも情報有り。
 キョードー大阪 オフィシャルサイト|キョードー関西グループ
 http://www.ktv.co.jp/event/tango/index.html
 最近になってプレイガイドのDMが届きだしたので、やっと知られ出したのかな…。ともかく、地方公演については、観客の自力の奮闘無しでは、昔からチケット確保は難しいもんね…。大阪はまだマシだけれど、それ以外の名古屋だの富山だの…なんてなると、かなりヒヤヒヤもんでした。
 まあ、かくいう私も、チケットは全部カメレオンさんで確保済みです。後一回無理矢理行けなくも無いんだけれど、社会人としての「おもて」の私がポチッとボタンを押すことをためらわせています。どこまで持ちこたえられるか、だけど(苦笑)。

*1:というか、同じ演出だから、これまでの例から考えて有るのは当たり前だ私は思ってて、この件は、全く何も気にしてませんでした(苦笑)