雑記

 銀行に行くついでに本屋さんへ。
 昨日、ツイッターで「げきぴあ」さんがつぶやいておられた『関西版ぴあ』の「タンゴ」紹介は、予想通り、先行販売の案内でした。宣材の写真と簡単なコメントや粗筋を記したもので、特段オリジナルな記事では有りませんでした。もちろん、9/30〆切で先行販売を受け付ける、専用ハガキが綴じ込んであるので、それなりに意味はあると思いますが。
 宣伝記事がいろいろ出て来るのは10月以降かな。『ぴあ』は隔週刊だから、次号あたりは要チェック、かな。
 
 そういうと、ついでに『TVぴあ』をパラパラ見てみたら、中学生幸世の泉澤祐希くんが「ニューフェイス」だっけな?小さなコラムで紹介されてました。かわいい〜!
 インタビューへの受け答えもすごくしっかりしてるんですよ!感心しちゃった。根暗なシーンが多いので、自分が出る時は元気よく明るく演じるように心がけたんですって〜。撮影の合間は、漫画の『モテキ』を読んでたとか。それぞれの面白さがチャンとある、みたいなコメントも有って、おばちゃんはホクホクほっぺたがほころびましたよ(笑)。かわいいな〜〜。
 3人の幸世が顔を合わせる場面では、特に演技について話し合ったりはしなかったそうです。でも、
 「森山さんにケリを入れられたのが印象的でした」
とのこと。ああ、かわいいよ〜。見事なケリでした!ほんと丁々発止だったもんね、2人の幸世。
 中学生時代の幸世物語、スピンオフでやってくれないかしら。ほら、例のヤンキー林田との老人ホーム訪問エピソードとかどうでしょう?ああ、俄然、見たくなってきた!(笑)