2010-09-24から1日間の記事一覧

喜怒哀楽をランニングフォームで表す役者

久しぶりにどうでもよい日記を(大根監督のチョイ真似^^)。 「モテキ」第8話だったっけな。「永遠のパズル」をバックに走るフジくんをニヤニヤしながら見てて、思ったんだけれど、この人のランニングフォームは、ほんっと、その時のシーンや心理によって…

大阪公演

大阪公演も特Sがあるってこと、知らない人がおられたので*1、念のため。 大阪公演については、ずいぶん前に興行元のキョードー大阪のサイトに案内が出てます(9月3日付け)。また、協賛の関テレサイトにも情報有り。 キョードー大阪 オフィシャルサイト|キ…

雑記

銀行に行くついでに本屋さんへ。 昨日、ツイッターで「げきぴあ」さんがつぶやいておられた『関西版ぴあ』の「タンゴ」紹介は、予想通り、先行販売の案内でした。宣材の写真と簡単なコメントや粗筋を記したもので、特段オリジナルな記事では有りませんでした…

『変身』予約完了

予約完了しましたよ〜!@Parco劇場 でも直前にパルコさんの情報訂正のツイを読んで吹き出した♪ @parcotheater: お詫びです。変身」DVDの詳細ご案内の際に、特典映像の総分数が誤っていたことが判明いたしました。大変申し訳ございませんでした。 だそうです…

今日は一気に寒くなった。 ほんとに「暑いも寒いも彼岸まで」*1とはよく言ったものです…。 *1:うちのおばあちゃんはこう言ってました。「暑さ寒さ」じゃなくてね。